手洗いの徹底

お疲れ様です。

 

昨日会議の中で衛生講習を受けました。

 

講習受けた中でもまだまだ自分の認識が改めて甘いと感じました。

 

今日、吉村チーフからアイドルタイムに今日衛生のことに関して話した?と聞かれ自分が言うより吉村チーフから話した方がいいのかなと勝手に思い、なにもしてなかったです。

 

考えてみたら自分が言うからこそ意味があるんだなと思いました。

 

吉村チーフから大事な要点を教えてもらい、分からないことがたくさんありました。

 

自分がすることじゃないと思ってたのでどこかで他人事のように思ってたのだと思います。

 

健吾次長にもお話していただき、やって行くことを具体的に教えてもらい、それに取り組んでいくんだと改めて思いました。

 

自分がやらないといけないことを明確にしてしっかりと共育して自分を含め全員で徹底して行く課題なのでしっかり取り組みます。

 

自分に出来ること、やらないといけない事をまず一個ずつ頑張ります!

 

f:id:Gochimura:20240228214734j:image

 

大谷