ただの独り言✌️

本日もランチ営業無事に終わりました🤗

加古川店に移動してきて約2ヶ月が経ちました。

 

後ろを振り返らず前だけを見て必死に取り組んで来ました。

 

たくさんのパートナーに支えられすごく良い環境で働かしていると実感してます!!

 

今までやる気があれば大抵の事はなんでも大丈夫だし出来ると思って生きてきました。

 

休みの日にふと仕事の事を考えた時に今の自分は本当に頑張っているのかなと思ってしまいました。

 

吉村チーフと一緒に勤務した際にチーフの凄さと自分の実力の無さにすごく腹立ってしまい、その日引きずって仕事してしまいました。

 

その日の後から自分の責任感の足りなさだったりやれていない事ばっかり考えてしまい、マイナス方向に捉えてしまっています。

 

自分の殻は自分で破っていかないといけないので下を向きそうな時こそチーフ、料理長、パートナーの方々に教えてもらいながら前進していきたいと思います!!

 

今日のディナーも元気に営業しまーす😎😎

 

料理長いつも美味しい賄いありがとうございます🤩

 

大谷

 

f:id:Gochimura:20231028152607j:image