学びたい気持ち

お疲れ様です!

最近可愛いスタッフちゃん達が大学生になり

新しいことを学ぶことを 忙しくなったけれど

色んなことを学んでいきたいと

キラキラした瞳で語ってくれたり ここに記してくれたりしています。

これぞ とびっきりのキラキラ✨です。

色んなことを学びたいという気持ち 姿勢が

吸収力をアップアップします!

大学で学ぶことだけでなく

色んなところに学びは、置いてあります。

それを 手に取って吸い込みたい気持ちです!

可愛いスタッフちゃんから私も学びの箱をたくさん受けとることがあります!

大事に しっかり受け止めて 学び続けたいと想います!キラキラ✨してたい〜っ!

あ、大谷さんの 髪型は最近春のトキメキからかフワフワしています。フワフワが続きますように?!

ヤマ