暑いです🥵

今日はとても暑い1日でした。

最近寒暖差が激しいので体調管理には気をつけていきたいなと思います。

店で働いてても暑くなって汗かいてしまうのがとても嫌です。

桜も綺麗に咲いててお花見日和ですが、意外と忙しくて行けないのが悔しいです!

来年は行きたいです!

 

大学の授業が始まって1週間たちました。

大学生になって慣れないことも多くて1日過ごすだけでとても疲れます。

授業も難しくなって長くて嫌だなぁと感じます。

でも、資格を取るために頑張って勉強したいと思います。

これからの4年間不安しかないですが、新しく出来た友達と協力したり、ごち村のみんなに話を聞いてもらったりしたいと思います!

今年も勉強とバイト頑張ります!!

 

ななみ