先日のR-1

先日開催されたR-1と卒店式のイベントに

参加してきました!

 

R-1の会場へ行くのは今年が2回目で去年は

先輩の卒店式を見るために参加しました。

そこでR-1の決勝を見て、とても熱い気持ちになり、仕事のモチベーションに

火がついた事を思い出します。

 

加古川店は残念ながら決勝の舞台に上がることができませんでしたが、他店舗のR-1に

対する熱意や執念といった気持ちは

見ていて十二分に伝わってきました!

 

今年優勝されたあやがわうどん太子店さんは

去年は惜しくも優勝を逃し悔しい気持ちを

露わにしていました。

しかし、今年決勝トーナメントに残り

さらに優勝を勝ち取った姿は会場にいた

自分たちを感動させてくれました。

 

仕事に対する誇りを決勝戦では全員から

ヒシヒシと感じ、本当に参加して良かったなと

思いました。

残りあと1ヶ月とちょっとになりましたが、

この熱い気持ちをどこにいっても

忘れないように持って行きます💪

 

角ちゃん